わお !!! 30ドル未満の美しい生花

わお !!! 30ドル未満の美しい生花

 

がっかりしない価格

花屋への旅は、受取人の時間を明るくするかもしれませんが、あなたの財布の予備を空けるかもしれません。正確に言えば、花屋に向かう次の旅で実際にクレンザーに要求されるのを簡単に防ぐことができますか?花の計画のコストに影響を与える1つの要素は、実際にはそれ自体の幅広い花です。したがって、いくつかの花は実際にはユニークであるか、または単により高い価格が含まれているという拡大に向けて挑戦的ですらあります。それにもかかわらず、安価な花は非常に効率的である可能性があり、実際に選択肢として無視されるべきではありません。あなたをはるかに後退させない典型的な花屋の選択肢の中には、実際にはカーネーションがあります。時々、フラワーホルダーなしで(花のアレンジメントとして)20ドルの長い茎のカーネーションを30ドル以下で簡単に手に入れることができます。シシーズは、実際には、より安価な花屋の選択肢の1つであるだけでなく、満足のいく日光の領域を空間に運びます。花屋と貨物車のそれぞれで花の計画を適切に処理することで、花のバックスから最高の価値を得ることができます。

わお !!! 30ドル未満の美しい生花

フラワーケア

花を減らす治療の最初のガイドラインは、実際にそれらが実際に利用されるまで、それらすべてを冷蔵しておくことです。道路脇のスタンドアップのように、すべてを取得する前に、実際に宇宙温度レベルでかなりの時間スタンドアップできるようになっている場合、アレンジメントは確かに実際にはそれほど長期的ではありません。フラワーホルダーに向かって花束を旅するために、実際に振りかける程度の下にある後ろの葉を取り除くようにしてください。残された葉は確かに残された場合に退化するでしょう、そしてあなたの全体の配置は確かに望ましくない匂いを処理します。

まったく同じコレクションに沿って、少し曇ったように見えるようになったら、スプリンクルを変更します。温かいふりかけは実際に最高です、そしてアレンジメントと一緒に構成された花の食事を利用することに向けて確認してください、そうでなければあなたの計画と一緒に構成された花屋で1ドルより安く買うことができます。茎は、実際には、すべての茎が最高の状態で「飲む」ことができるように、ある角度で減らす必要があります。毎日またはそれ以上の開始のすべての時間の低さを削減することは確かにあなたの計画がはるかに長く最終的になるのを確かに助けます。自分で整理するためにプライベートブルームを選択することは、実際には花屋で現金を節約するための方法です。ペルーのユリ(aelstroemeria)は実際には長持ちし、オレンジ、ピンク、赤皿からなる鮮やかな色合いのセレクションで提供されますが、それぞれ約2ドル戻します。伝統的に好まれるチューリップを減らしてください。茎の長い花ごとに約2ドルと50セントで動作します。

花屋で保存するためのもう1つの方法は、実際には少し老化した花について問い合わせることです。多くの場合、フラワーショップは確かにこれらを割引率で提供しますが、それでもわずかな費用で数回の楽しみを提供します。これは、非常に多くの非常にユニークな(「高価な!」花を数回チェックしてください)花の中で喜ぶための方法かもしれません。

わお !!! 30ドル未満の美しい生花

家の設計に関しては、確かに実際には2つの手頃な選択肢があります。

1つは実際に鉢植えであなた自身の開花植物を拡大することであり、他のさまざまなものは実際に野花のアレンジメントを収集することです。これらの選択は、花屋に戻るセットにお金を節約します。 (実際のところ、花屋を終わらせてください!)咲く植物の中で、セントポーリアは実際には常に喜ばれ、理解されています。彼らは怠慢で繁栄するように見えます。あなたがそれを最小限に予想するとき、いくつかの花で進行します。そのため、砂糖をまぶしたお菓子のようにキラキラと輝くものもあります。他の人は実際に各花の輪郭を描く壊れやすい白い色の揺れを持っています。これらの魅力をお見逃しなく。野花のアレンジメントは、実際には国の装飾で信じられないほど人気が​​あります。特定の季節に、シシーとさまざまなヒマワリが田舎を覆っているのが発見される可能性があります。あなたがあなた自身のアレンジメントを作成する前に、実際に土地所有者の同意を得ること、あるいは花が実際に合法的に選択できることを確認してください(確かに、ペットのように、実際に脅威にさらされ、保護された範囲があります!)。古代のピッチャー、老朽化し​​たコンテナ、加工コンテナ、さらには他のさまざまなカントリースタイルのコンパートメントでこれらのすべての有機的な驚異を整理することで、実際にあなた自身の花屋になりましょう。

Austin Hill

4 Post